MENU

ヨクイニン配合の化粧品でお勧めはこれ!

ヨクイニン別名ハトムギエキスは、漢方として昔から肌を綺麗にする効果があるとして有名でした。
それは、今でも語り継がれています。

 

ヨクイニンには、タンパク質、ミネラル類、ビタミンB群がたくさん含まれていることから、新陳代謝を活発にしてくれる働きをしてくれます。

 

また、熱や余分な水分を外へ出す作用もあるので、炎症を抑えて皮膚を綺麗な状態へ戻すことが出来ます。

 

これらの作用よって、イボやニキビなどの肌トラブルに特化して、肌を生まれ変わらせる力が期待されています。

 

この流れで新陳代謝を促すので、肌のターンオーバーも正常になって、厚く硬くなった角質を新しい皮膚が再び作られます。
表皮の状態を整える力が強いので、肌を滑らかにする効果がある訳なんです。

 

ここまでで、ヨクイニンエキスのパワーはお分かりいただけたかと思いますが、そんなヨクイニンが豊富に配合されているスキンケアがあったらいいと思いませんか?

 

イボ、ニキビなどの肌トラブルを解決してくれて、更に美肌も叶えてくれる、そんなスキンケアなら艶つや習慣をお勧めします。

 

艶つや習慣は、ハトムギエキスと杏子エキスのダブルエースが鉄板。
艶つや習慣でのハトムギエキスの働きは、保湿効果の高いアミノ酸の力を使えること。

 

杏子エキスの働きは、肌のバリア機能を担って、ターンオーバーを助ける脂肪酸パルミトレイン酸の力を使えること。
となっています。
これだけでも大したものだと感心しますが、艶つや習慣の驚くべきパワーはこれだけではないんです。

 

プラセンタエキス、アロエベラ、ヒアルロン酸、コラーゲン配合で、年齢を重ねた疲れたお肌のための美容成分として、活躍すること間違いなしの、
新感覚のオールインワンジェルとなっています。

 

しかも顔だけに限らず、全身にお使いいただけます。
乾燥肌、イボケア、角質ケアなど、オールマイティなジェルとなっています。
ですから、これ一つでスキンケアが完了してしまう、お手軽、簡単なジェルとしても大活躍。

 

イボが出来てしまった・・・と悩んでいる方にとって、病院へ行くことや市販の薬を使う選択肢がありますが、そのイボケアに手を挙げて解決するのは艶つや習慣ではないかと思います。

 

これまでのイボの治療の概念をぶっ壊した、ある意味異端児のような存在の艶つや習慣。
こんなオールインワンジェルを待っていた!という方の声も聞こえてきそうですね。

 

イボが出来てしまった方、再発防止したい方にこそ、試していただきたいハトムギエキス配合の艶つや習慣です。

 

⇒艶つや習慣の公式サイトはこちら

関連ページ

ヨクイニンの副作用は危険!?
漢方のヨクイニンには副作用があるの?化粧品のヨクイニンには副作用はないのか?それぞれの危険性とは!?
ヨクイニンとイボの深く古い関係とは!?
ヨクイニンはイボ取りにいいと古くから言われてきたようです。具体的にヨクイニンとイボはどのような関係を築いてきたのでしょうか?
ヨクイニンを妊娠中に飲むのは駄目?
ヨクイニンは飲み過ぎると妊娠中には良くないらしいですが?ヨクイニンは妊娠中にどう作用してしまうの?